healing+ relaxation 茉莉花 ~まつりか~ | 日記 | リラクゼーションとシータヒーリング

お体も心も癒すヒーリングサロンです。あなたの歓びと幸せを創造します!

Top >  日記 > リラクゼーションとシータヒーリング

healing+ relaxation 茉莉花 ~まつりか~ の日記

リラクゼーションとシータヒーリング

2018.09.28

こんにちは!

やっと涼しくなりましたね(^-^)
季節の変わり目、夏の疲れも出るころ皆さま体調ご注意ください!

最近は、リラクゼーションとシータヒーリングをセットにする方が増えました。
普段の生活のなかで、何か引っかかる事、もやもや〜とする事ありますよね…

それは、ある『思い込み』が邪魔をしているのかも

どこからその『思い込み』が作られたたのか?
意外にご自身もわからないものです。

シータヒーリングはその辺を探り、ブロックとなっている『思考パターン』を引き抜きます!
不思議と何かが変わり始めます(*^^*)

リラクゼーションでお体をほぐして、ヒーリングを加える事で
まさに、心身ともにリラックス☆

まずは、プチシータ10分1000円でお試し頂けます

リラクゼーションとシータヒーリング

日記一覧へ戻る

【PR】  池武当新垣三線店 うるま店  ブランドリサイクルエコッ服かわかみランプベルジェもあります。  チバピアノ  ネイルサロン キュア ~明石、神戸西エリア~  お食事処 ドリアン