healing+ relaxation 茉莉花 ~まつりか~ | 日記 | 日々のこと

お体も心も癒すヒーリングサロンです。あなたの歓びと幸せを創造します!

Top >  日記 > 日々のこと

healing+ relaxation 茉莉花 ~まつりか~ の日記

日々のこと

2018.05.12


皆さまこんにちは!

エジプト行ってまいりましたー

ギザの3大ピラミッドにスフィンクス、考古学博物館も楽しんできました。

ピラミッドはやはり大きい!!

クフ王のピラミッドの中にも入ったので、パワーアップしてるかも…(๑˃̵ᴗ˂̵)

初の海外…楽しんできたのですが

実は…私、閉所恐怖症気味で、閉じ込められる感じに大変恐怖感があります。

飛行機も抜け出せないと思うと怖くて心配だったのですが

旅行の1ヶ月前から、『勾玉セラピー』で恐怖感の潜在意識を書き換え続け

無事に飛行機クリアできましたー

初日の飛行機のドアの前で若干泣きそうになり不安がありましたが

それきり不安や恐怖は出て来ませんでした…勾玉セラピーやってて良かった (^-^)

ピラミッドの中の狭い通路もクリアし、もう飛行機も怖くないですよ!

そんなわけで、少し成長できた旅でした。

(勾玉セラピーは、こんな事にも使えます(笑))

ご予約入れなかった皆さまご不便をお掛けしました。

またお待ちしております。





日々のこと

日記一覧へ戻る

【PR】  ひごペットフレンドリー 瓜破店  松一うどん  マツモト整体院  ティーチングスタッフゴルフスクールベリーズゴルフクラブ校  持ち込みタイヤ交換専門店 タイヤ取付どっとこむ埼玉狭山店