healing+ relaxation 茉莉花 ~まつりか~ | 日記 | 日々のこと

お体も心も癒すヒーリングサロンです。あなたの歓びと幸せを創造します!

Top >  日記 > 日々のこと

healing+ relaxation 茉莉花 ~まつりか~ の日記

日々のこと

2018.01.17


皆さまこんにちは (^-^)


『自分を許し愛している』

どう感じますか?

私は苦手でした

どんな私でも、私は私を許し愛している…
以外と難しいですよね

これは、勾玉セラピーのセッションで皆さまに確認しています

本人は、「私は自分を好きだよ」と思っていても
潜在意識は違う場合があります

潜在意識に確認を取ると「いいえ」との答え

『自分を許し愛している』…自己承認が抜けていると

物事がうまく進みません
無意識に失敗する行動をとったりします

勾玉セラピーでは
お客さまそれぞれのテーマを決めていきますが
この『自分を許し愛している』は全員もれなくおまけでやります
(有無を言わさずです σ(^_^;))

一番大事ですからね!
自己承認が取れれば、安心感がでます

セッション中から実感される方もいらっしゃいます


無意識に、自分にダメ出ししていると
苦しくなります

こんな私だけど…これでも良い!
ってOKを出してあげましょうね〜





日記一覧へ戻る

【PR】  ファミリーサロン花月  B-セレクト  カリーナ プリマベーラ  美容室 和 NAGOMI  グリーンシューズ