healing+ relaxation 茉莉花 ~まつりか~ | 日記 | シータヒーリング今だけお得です


2019/05/24
シータヒーリング今だけお得です


○シータヒーリング通常60分8000円を
今だけ!60分5500円!

60分あるといろいろできます(^-^)

「あなたの人生…変える事できるしたら
何を変えたいですか?」

気になる事、変えたい事、なんだかモヤモヤした気持ち、なんでもご相談下さい

シータヒーリングは、今起きている問題がどこからきているのか?
あなたの思い癖(思考パターン)を見つけ、プラスの思考に変えていきます
もう、あなたに必要のない思考やトラウマ、学びなどを完了することで
新たなあなたの人生が始まります

・その他、浄化・ヒーリング・リーディング(守護天使・過去生・ハイヤーセルフなど)・先祖と話すなど

何か疲れてるけど、問題がわからない…そんなでも大丈夫ですよ!

悩みはないけど気になる!という方も大歓迎です(^-^)
お待ちしております。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
リフォーム・耐震工事市原市の(有)アキタ建設
たけひと
たかはし音楽教室
東京都中野区の福祉,介護タクシー ハーティ
コルノビアンコ