healing+ relaxation 茉莉花 ~まつりか~ | 日記 | お子様セッション3,500円

お体も心も癒すヒーリングサロンです。あなたの歓びと幸せを創造します!

Top >  日記 > お子様セッション3,500円

healing+ relaxation 茉莉花 ~まつりか~ の日記

お子様セッション3,500円

2023.08.08

16歳までのお子さんへのセッションを割引価格でご提供します!
元気なお子さんも!どうぞ!
または、落ち着きがない、元気がない、体調がすぐれない、学校が苦手、集中力がない、などのお子さんに助けになるメニューがあります♪
私自身学校がにがでした、子供時代にこんなツールと出会えたら楽しく過ごせたのではと思います(^^)
*お子さんの了承を得てくださいねー
◆3,500円30分〜40分ほど(お子様により早く終了することもあります。)
◆8/8〜9/15まで
◆メニューは以下より
・アクセスバーズ…頭の中をすっきり整理
・アクセスフェイスリフト…自身がない、閉じこもりガチなど。
・シータヒーリング…心配な体調やトラウマがあるなど。

ご希望のメニューを選択して頂くか、こちらでチョイスします。

お子様セッション3,500円

日記一覧へ戻る

【PR】  よし正  守谷市のネイルサロン Venus of jaw ネイル・フットケア&フェイシャル  (有)きりあけサッシガラス店  livLim  ワイクリーン 蓮田店