healing+ relaxation 茉莉花 ~まつりか~ | 日記 | シータヒーリング今だけお得です

お体も心も癒すヒーリングサロンです。あなたの歓びと幸せを創造します!

Top >  日記 > シータヒーリング今だけお得です

healing+ relaxation 茉莉花 ~まつりか~ の日記

シータヒーリング今だけお得です

2019.05.24

○シータヒーリング通常60分8000円を
今だけ!60分5500円!

60分あるといろいろできます(^-^)

「あなたの人生…変える事できるしたら
何を変えたいですか?」

気になる事、変えたい事、なんだかモヤモヤした気持ち、なんでもご相談下さい

シータヒーリングは、今起きている問題がどこからきているのか?
あなたの思い癖(思考パターン)を見つけ、プラスの思考に変えていきます
もう、あなたに必要のない思考やトラウマ、学びなどを完了することで
新たなあなたの人生が始まります

・その他、浄化・ヒーリング・リーディング(守護天使・過去生・ハイヤーセルフなど)・先祖と話すなど

何か疲れてるけど、問題がわからない…そんなでも大丈夫ですよ!

悩みはないけど気になる!という方も大歓迎です(^-^)
お待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱信誠堂  潮田バレエスタジオ(世田谷梅ヶ丘)  yoga amrit (アムリット)  シューズショップマツダ  海鮮丼と居酒屋 旬鮮創菜Route590