healing+ relaxation 茉莉花 ~まつりか~ | 日記 | おすすめ

お体も心も癒すヒーリングサロンです。あなたの歓びと幸せを創造します!

Top >  日記 > おすすめ

healing+ relaxation 茉莉花 ~まつりか~ の日記

おすすめ

2016.10.27

こんにちは!
茉莉花(まつりか)の相楽です(^-^)

最近、お客様におすすめしているものがあります…

ひとつは、ラジオ体操!

あれ、真面目にやると効果ありますよ~

おすすめしたお客様から、肩こりが、腰痛が楽になったとご報告を頂きました!

私も嬉しいです(*^^*)

ちなみに私も続けてます。

ラジオ体操プラス、ウォーキングが出来たら最高ですが…

頑張り過ぎると続かないので、少しの出来る事をやってみましょう☆


ふたつめは、瞑想…と言うと怪しいでしょうか

近頃は手軽に出来る、マインドフルネス…と言うそうです。

無意識の思考は脳を疲弊させてしまいます。

ストレスが重なり鬱になることも…

大企業や医療現場でも取り入れられているものです。

私は、4~5年前から時々瞑想してますが、頭がリラックスしつつすっきりとします。

こちらもおすすめしたお客様からよい報告を頂きましたよ!

仕事中のトイレでやってる方も…気分転換出来て良いようです。

なんだか気持ちが落ちつかない、イライラ、寝付けない…など

気になったかたは、『マインドフルネス』で検索してみて下さいね (^-^)

日記一覧へ戻る

【PR】  小さなゆめ  札幌レンタルオフィス BIZNIXオフィススペース  CROSS  整体院グリーン  串と煮込みの元祖居酒屋個室 門限やぶり 鹿児島中央駅前店